東日本大震災直後の東京電力株価、特別売り気配の動画

2014/02/23 00:00

2011年3月11日、東日本大震災後、週明け一発目、2011年3月14日 8:59~9:01 。東京電力の株価の動きをキャプチャしていたため、投稿いたします。

■ 東京電力(株)【9501】

この後、3営業日連続で寄り付かず。その後一気に反発しましたが、また続落。

 

■ その他、東芝など私の取引していた銘柄の動画

 

以上、参考までに。

atohiの2010年頃の音源を5分程度にミックスしました。

2014/02/16 22:06

atohiの2010年頃に制作されたクラブ向け音源を5分程度にミックスしました。

https://soundcloud.com/atohi

晩年のアグレッシブな空気感が伝わればいいなぁと。

最近また制作をはじめています。

Tags:

information | music

ブログを再開いたしました!

2014/02/16 20:08

ブログを再開いたしました。

windowsサーバということでblogengine.NETを使用していましたが、今回もblogengine.NETを使用、バージョンアップも含め、新規インストールいたしました。

デザインはほぼデフォルトですが、今後弄っていこうと思っております。

ソーシャルボタンにも一部対応したため、今後、更新頻度を上げていければと思っております!

ではでは、宜しくお願いいたします。

 

※ 以前の記事はそのままのURLでインポートしてあります。いくつか一時期リンク切れとなってしまっていて申し訳ありません。こんなブログでもはてブ付けて頂けたりした記事があるため、ちょっとは役に立ったんだなぁと感慨深いです。

Tags:

information

昨今当該サイトに起こっていた503エラーについて

2013/11/12 23:20

おひさしびりです。

暫くサイトをみる時間が無くて放置していたら、

サーバが落ちているわブログにスパムが大量発生しているわで。。

一旦応急処置として当該ブログへのコメントの投稿は不可にしました。

その他諸々の肥大化したファイル削除をしたりとまぁいろいろ。

近々一旦サイトごとリフレッシュしようかと思っております。

 

ではでは

Tags:

information

リクガメ(ヒガシヘルマンリクガメ)の飼育日記 vol.6(3ヶ月経過)

2013/01/27 13:55

久しぶりのリクガメ日記です。

元気に育っていますよー。最近大きくなったのがよくわかります。

ケージや餌、習慣等も特に変化なしで過ごしてきました。

ちょっとした変化としては、自ら水に浸かることが増えたくらいですかね。ちょっと暑いのかもしれません(汗)。

食欲は旺盛で、どんどん太っていきます。

とりあえず写真アップ。もうちょっと暖かくなったころには外に連れていきたいところです。